So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は新入学生のお祝いの日でした。 [老人クラブ]

日、京セラホテル 鹿児島の前を通りました。今日は小中学校の入学式だったので、ホテルの窓は「祝 入学」と書いてありました。

なんとなく嬉しくなったので途中で停車してパチリしました。

DSC_0003.JPG 

京セラホテルの横上を鹿児島空港に着陸するために車輪を出して降りていくJALです。稲盛さんとJALのイメージ? ああ、なるほど、この写真の場合、あまり深く考えませんでした。

飛行機のおなかをパチリしてみました。

 DSC_0035s1-.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。