So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能大会に出演しました。 [老人クラブ]

3月19日、姶良市老人クラブ連合会加治木支部の年に一回の芸能大会がありました。

15の老人クラブが存在しており、日ごろ練習を重ねた成果をみんなで27個の プログラムの披露がありました。

わが萩原長寿会からは4つの演目を発表しました。

初めて出し物として「エレキバンド」の出演は芸能大会でも初めてで目を引き大好評でした。 

また、従来は男性だけのコーラスでしたが、今年はカラオケ同好会で初めての試みとして、男性8名と 女性4名との混声で「愛して愛して愛しちゃったのよ」と、コーラスと日舞のコラボレーションで「二輪草」も加わりました。

さらに90歳以上2名を含む4名での舞踊「目ン無い千鳥」の披露は、健康寿命を伸ばすことを目指している活動として多くの拍手をいただきました。 

実に豪勢な出演となり、萩原長寿会の絆の深さを表現する結果となりました。 

DSC_0150s-.jpg 

写真のダブルクリックで拡大できます。 

DSC_0162s-.jpg

DSC_0175s-.jpg 

DSC_0178s-.jpg 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。