So-net無料ブログ作成

今日は芸能大会の披露前の練習でした。 [老人クラブ]

3月7日は「サロン」で21名参加して、健康体操でひと汗かきました。

また「萩原長寿会」では、年に一回開催される加治木支部老人クラブの芸能大会に今年も参加することになりました。

出し物は、昨年まではカラオケ同好会の男性コーラスだけでしたが、今年からは男女コーラス(男8名:女4名)と、新たにコーラスと日舞(女4名)の色香のあるコラボにも初挑戦です。 

コーラス曲目は「愛して愛して愛しちゃったのよ」 、コーラスと日舞の曲目は川中美幸さんの「二輪草」、この2曲です。

今日は、舞台への入場のしかた、みんなの立つ位置、 マイクへの向かい方など、練習ではみなさん熱が入って来て頼もしい限りです。

発表会は3月19日(日)です。19日の発表会まであと2回(13日、16日)合同練習を行います。 

昨年の男性コーラスの模様をご紹介してみますね。 写真をダブルクリックしますと大きな写真を見られます。どうぞお試しください。

写真は2016年3月のもので10名でのコーラスでした。  

DSC_0082s-.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。